気になる青汁!ダイエットにもいい?

ダウンロード.jpeg

青汁ダイエットも良く聞きますね、青汁と言うとなんだか苦手…
そんなイメージもあります。
最近では色々な青汁があり、飲みやすくなっているのでとても気になるところでもあります。


食物繊維やビタミンE、ミネラル、カルシウムはじめ、たくさんの栄養素が詰まっているので健康にもいいですね!
野菜不足や食生活の偏りなどは、お肌や代謝などにもよくありません。

今回は気になっている青汁を見つけてきました!








 めっちゃぜいたくフルーツ青汁!おすすめポイント



めっちゃぜいたくフルーツ青汁

・青汁の原料を4種類配合
・3種類の美容成分
・酵素は181種類入っている


同じ青汁を飲むのなら、たくさんの栄養素が含まれている方がいいですよね!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、青汁の中でも最大レベルの4種類の青汁の原料を配合しちゃってるんです。

その他にも、
美容成分を3種類配合、酵素も181種類と豊富に含んでいることも嬉しいポイントになってます!


贅沢成分でダイエットサポート【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】





すっきりフルーツ青汁!おすすめポイント





すっきりフルーツ青汁!


・モデルやタレント、芸能人も愛用してる
・美肌効果の高い成分をたっぷり配合
・アンチエイジング効果も期待される


すっきりフルーツは、女性芸能人にも人気の青汁です。

InstagramなどのSNSで、芸能人がすっきりフルーツ青汁を利用している事をご存知の方も多いのではないでしょうか?

ビタミンCはじめプラセンタ、セラミドなどといった美肌効果のある成分を含み、栄養成分を配合しいることは女性にとって魅力的ですよね!

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜





 ファンケル本搾り青汁!おすすめポイント




ファンケル本搾り青汁! 

・国産のケール100%
・無添加で安心できる
・独特の苦みが魅力的


青汁というと、独特の苦さや青臭さのイメージがありますね。

ファンケル本搾り青汁は、青汁本来の味わいを楽しむことができるというわけです。
抹茶みたいな感じ!
国産のケール100%で栄養価も高く、昔ながらの素材の味を楽しめる青汁を飲んでみてはいかがでしょうか。


ファンケルの本搾り青汁ベーシック 10日分セット





 めっちゃたっぷりフルーツ汁!おすすめポイント!




めっちゃたっぷりフルーツ汁!


・クマザサや明日葉などの青汁の原料配合
・栄養価の高い
・フルーツ風味なので飲みやすい


めっちゃたっぷりフルーツは、フルーツ青汁の中でも人気が高い。
青汁の独特の苦みがどうしても苦手な人もいますよね、そんな方でも無理なく飲める味わいになっているんです。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁






サンスター粉末青汁!おすすめポイント!




サンスター粉末青汁!


・国産の5種類の青汁原料を配合
・添加物は使用なし
・苦みが好きな人にオススメ


サンスターの粉末青汁は、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、ブロッコリー、明日葉という栄養価の高い青汁原料を配合していて、ちょっと苦みがあります。

甘味料や香料などの添加物は使用してないので安心して飲むことができますね。


サンスター 粉末青汁





やはり飲みやすく続けて飲めるものが良いと思います、その点フルーツ系のほうは飲みやすくなっているので人気もあります。



この記事へのコメント